フィニッシハウンド

釣りが趣味。

イオウジ

どうしコしコの方が分かりやすいですかもう一度読んでましょうか体食物は全額を見分ける感覚を経験によって訓練された一人前の大人のためのもの これで一人前の大人って一人前の大人っていい言葉だね。

おすし一人前を食べられる年齢になってるさび抜きの人はどうするんだそういう議論ではないんです。

これはねここでもね電話込み開ける感覚を経験によってくんねんさった経験っていうことは出てくるでしょだから霊的幼子と霊的成人の差はなにかと言うと経験によってみことばを味わっていて善悪を見分ける感覚が身についてるって言うことですね。

私たちは霊的には一人前の大人になることがゴールです。

新校舎のゴールです。

それが完成したらさよならっていう状態になりますね。

となり地上からはもう撮りされるということですね。

ただね。

それがゴールだけど信仰者には年数に応じた成熟度を達成する責務があります。

<br />