フィニッシハウンド

釣りが趣味。

エンミョウジ

おはようございます。

エンミョウジをご存知ですか?してメシアであるイエスが私たちを解放するために来てくださったこれがそれ以降の聖書の歴史的展開になってからです。

それではここで登場人物の説明を終わりました。

登場人物について皆さん理解が深まりましたかわけでは今度は物語の展開に入っていきましょう。

四つキーワードがありましたね。

最初は何でした。

誘惑山椒の1節から5節を読んでみましょう。

さて神である主が造られたあらゆるののけ者後で蛇が一番狡猾であった蛇は女に入ったあなた方はそののどんな木からも食べてはならないと神は本当に言われたのです。

が女は蛇に入った私たちはそのにある木の実を食べて良いのです。

しかしそのの中央にある木の実について髪はあなた方はそれを食べてはならないそれに触れてもいけないあなた方が死ぬといけないからだとお世話になりました。

そこで蛇は女に<br />