フィニッシハウンド

釣りが趣味。

キンリンジ

こんにちは。

キンリンジをご存知ですか?ゃないのとか一切言わないでそのまま黙って自らが羊のようにしかも薪を担いで歩いて行ってそして救世主雪で屠る準備はできました。

ユダヤ人たちの頭の中にはこの同士が印象深く残ったんです。

ですから今私たちが選んでいる創世記22章私たちはイサクの奉献というタイトルをつけました。

ユダヤ人達はそういうまどろっこしい言い方しないんです。

彼らはそれをこの箇所を何て呼んでるかって言うと OK だというヘブルをなんです。

が OK だってのは訳すとしばりっということです。

だから今日の今週の聖書箇所は縛りです。

って言えば全部わかるんです。

それはこの道市から来てるんです。

そして秋だしばりと呼ばれるこの聖書箇所はユダヤの宗教歴の中でいつ読まれるかと言うと新年の祭りロッシュ発射なあという祭りがあります。

が新年の祭りに朗読される箇所で<br />