フィニッシハウンド

釣りが趣味。

カイエイジ

おはようございます。

カイエイジって不思議ですよね。

はここで義人は信仰によって生きると書いてある通りであるって言うじゃんこれすごいんだよ僕ね今回この箇所用意してて感動したポイントの一つはこれだよねそのありね出典がどこだって書かなくても紀元一世紀のクリスチャンたちはわかったんだよ特にローマの教会にはユダヤ人信者がいたユダヤ人達はこの聖句は確実にわかってると同時に4人でさえも旧約聖書を学び重要な箇所は概念は吸収していたって事が感じられるでなければパウロはあなた方は知らないかもしれないけれども予言書の中のハバククの書の2章4節にこう書いてあると言ったはずなんです。

今見ましたね。

どっかなるんよハバククの2章4節からの引用です。

だからここでメッセージするときはそういうところからとってきてるんだよということを説明しなきゃいけないんだけどぱるるはこの手紙ではさら<br />