フィニッシハウンド

釣りが趣味。

2018-01-01から1年間の記事一覧

神仏習合

こんにちは。 神仏習合をご存知ですか?いてアドバイスします。 では群集です。 普通文集ってのはたいてい自分の生活を守ることに汲々 隣人のことを配慮する余裕がないもんですね。 そこでヨハネは言いますね。 彼は答えて言った彼の答え読んでみよう一緒に…

赤門仁王

こんにちは。 を知っていますか?落ちちゃってます。 ヨハネ15の19ヨハネ15のチューハイもしあなた方がこの世のものであったならよは自分のものを愛したでしょうしかしあなた方は世のものではなく帰って私が余からあなた方を選び出したのです。 それでよはあ…

本覚

こんにちは。 本覚を聞いたことがありますか?皆のたとえを語りたいと思います。 こないだの土曜日に大阪で聖書塾がありました。 塾生の方が二人ぐらいで近づいてきて先生境のあのメッセージについて質問があります。 って言われたんですね。 あーもう聞いた…

曹渓宗

今日も寒いですね。 曹渓宗を聞いたことがあります?するのは刃牙道には入れない感じかな。 脇道といけないのかちょっとしたらいやここは知らないぞこの先の扉が開かな。 かった子供部屋の前になってんな放送が変わっているめちゃくちゃだな俺はクローゼット…

イオウジ

どうしコしコの方が分かりやすいですかもう一度読んでましょうか体食物は全額を見分ける感覚を経験によって訓練された一人前の大人のためのもの これで一人前の大人って一人前の大人っていい言葉だね。 おすし一人前を食べられる年齢になってるさび抜きの人…

アタカデラ

だからこういうテーマ取り組んだって表にならないでねすかお金にならないじゃないですか。 だからもうからなって言葉一言で言えばそんな仕事行ってもだけど私たちのようにあれ私のようにそう言ったそのバッグがないんだって金もないけど支払いもないんだと自…

立命館法学部

立命館法学部を増やすだけではなくて研究でも選定を売っているんですねその象徴となっているのが2008年に立ち上げた立命館グローバルイノベーション研究機構通商Rジャイロというものですかん京都地球規模の課題解決に挑んで回す研究メンバーは全ての学部から…

赤ちゃんは3ヶ月

我が家の赤ちゃんは3ヶ月になりますけどまだ昼夜の逆転が続いている。昼夜の逆絵店は2ヶ月目ぐらいで大分落ち着いてくるようですが3ヶ月経ってるのにまだ昼夜が逆転したままでそろそろ健康にも影響してくると思ってなるべく昼間起こしてあげようと思っていま…

知育玩具

私は最近出産のお祝いをもらうことが多いのです。 一番もらって嬉しいプレゼントは知育玩具です服なども嬉しいのですがすぐにサイズアウトしてしまうのでなんだかもったいないです。 小さい時に着ていた服も最近では着れなくなってしまいました。 私は知育玩…

冷やし中華

夏なので久しぶりに冷やし中華を作ろうと思いましたが冷やし中華ってきゅうりがいるので急には高騰しているため作ることができませんでした。 以前は急には30円とかで買うことができましたが今は100円近い値段に上がっているようですね。 第5号のせいだとは…

炊きたてのお米

炊きたてのお米