フィニッシハウンド

釣りが趣味。

八部鬼衆

こんにちは。

八部鬼衆をご存知ですか?国がすでに到来してるんだつまりこれはイエスの飯屋宣言でしたから群衆がこの方はダビデの子なのかっていうことに対するイエスの答えは私が神の御霊によってアクレードも追い出しているならもう神の国はあなたがたのところに来てるんです。

と言われた飯屋宣言私がめしやなんで私を見た人はここに神の国が来てることを目撃してるんだと言われたんです。

ここには今日私たちの目には見えないけど生きてらっしゃるイエス様が臨在してらっしゃいます。

信じてる方は感じることができます。

ここは既に今神が支配する神の国になっています。

だからこのキリストの臨在の中に自分を置いて行く時に私たちの霊が魂が肉体が癒しを感じますね。

命の再創造を感じますね。

なぜならここにこの集会の真ん中に今神の国が訪れてるからです。

それはこの世のいかなるものを持っ<br />