フィニッシハウンド

釣りが趣味。

円政寺

こんにちは。

円政寺について話します。

を失うわけで日本が今貿易赤字ですよ。

そうすると日本が貿易赤字だったら作ったものどこへ持って行けば良いものも買えなくなってそんな時代に突入してるは株価が下がるとなぜまずいかって言うとねま株持ってる人は今すごくねお腹のこの辺に相当な痛み感じてると思うよまぁだいたいこっから見ると誰が持ってるか分かります。

けどねではあげなくていいよあの100円で買った株が150円になってるとねお金持ってなくって頭の中で計算してんのいくら儲かってんの50円儲かってんのよそれが何万かぶって持てばねそれの含み益っていうわけで100円で買ったのは50円儲かってると思ってる時は人間っていうのは心が大きくなって住宅だって高級車だって旅行だってレストランだっていろんなことをするんですよ。

道路が100円で買ったやつが50円になったらいくら損してんの<br />