フィニッシハウンド

釣りが趣味。

神仏習合

こんにちは。

神仏習合をご存知ですか?いてアドバイスします。

では群集です。

普通文集ってのはたいてい自分の生活を守ることに汲々 隣人のことを配慮する余裕がないもんですね。

そこでヨハネは言いますね。

彼は答えて言った彼の答え読んでみよう一緒にハイ下着を2枚持っているものはひとつも持たないものに分けなさい食べ物を持っているものもそうしなさいここにはものすごく現実的なアドバイスがあるんです。

それ何かと言うとここでは下着ってなってでしょ下着ってのはギリシャ語で豚点滴と上着ってなひマピオンって言うんです。

もしその人が上着を一着しか持ってなくてあなたが持っている一着の上着をあげなさいって言ったら理想的です。

が現実的ではないあって上着なくしたらどうやって生きていくのその人が下着だったら上着よりもまだ程度が軽いしかもこの人は下着をどうなってんの2枚持っ<br />