フィニッシハウンド

釣りが趣味。

赤門仁王

こんにちは。

を知っていますか?落ちちゃってます。

ヨハネ15の19ヨハネ15のチューハイもしあなた方がこの世のものであったならよは自分のものを愛したでしょうしかしあなた方は世のものではなく帰って私が余からあなた方を選び出したのです。

それでよはあなたがたを憎むのです。

クリスチャンというのはこの世に住みながらこの世のものではないんです。

もう一度クリスチャンというのはこのように住んでます。

がこの世のものではないんです。

だから僕らはこの世とは異質だということを通して人々をキリストに導くんです。

もし人々があなたが私とは異質な人だと感覚がなかったらあなたに興味示さないよあなたが一緒だから悪い意味じゃなくてね僕らが一室であるということを通して殿堂が始まるんです。

この世とうまくいってるクリスチャンがいますか私はこの世に生きていて何の抵抗も感じな<br />