フィニッシハウンド

釣りが趣味。

曹渓宗

今日も寒いですね。

曹渓宗を聞いたことがあります?するのは刃牙道には入れない感じかな。

脇道といけないのかちょっとしたらいやここは知らないぞこの先の扉が開かな。

かった子供部屋の前になってんな放送が変わっているめちゃくちゃだな俺はクローゼットから部屋か内幕ちょっとマップ覚えてるのにめちゃくちゃにされてんなこれは最初のところだ迷宮化してるねこれも最初の方だ多分正解ってことだね。

こっちが正解かみんなちょっと見て電池が減ってない現実じゃないのやっぱりここも違うは電池が減ってないわちょっと待ってねどこ行けんだろどこからディズニーランドで見たことあるんだけど私にはすよ間に合ったか横横横横横横クローゼットの部屋じゃなくてクローゼットの鍵あった部屋と同じ行き先は違うみたいなまさか夢的な展開が待ってるとは思いもしなかったね四つのアーティファクト簡単に手に入って<br />