フィニッシハウンド

釣りが趣味。

知育玩具

私は最近出産のお祝いをもらうことが多いのです。

一番もらって嬉しいプレゼントは知育玩具です服なども嬉しいのですがすぐにサイズアウトしてしまうのでなんだかもったいないです。

小さい時に着ていた服も最近では着れなくなってしまいました。

私は知育玩具だったらしばらくの間遊ぶことはできますししかも最近は頭が良くなるおもちゃとかも出ているのでそういうので知能を伸ばしてほしいですね。

どうしても一人で遊ばせないといけない時間などもあるのでそういった時に一人休みが出来るものだとかなり助かります。

私も旦那も自宅で働いているのですがどうしても赤ちゃんを見ていられない時があるのでそういったときは一人で楽しく遊んでいてほしいものです。

テレビなどを見せてもあまり良くないので知育教材が一番。

<br />