フィニッシハウンド

釣りが趣味。

本覚

こんにちは。

本覚を聞いたことがありますか?皆のたとえを語りたいと思います。

こないだの土曜日に大阪で聖書塾がありました。

塾生の方が二人ぐらいで近づいてきて先生境のあのメッセージについて質問があります。

って言われたんですね。

あーもう聞いたんだがもうネットにアップされてるんだとわかりますね。

でどんな霊的な質問が出てくるかどうか見がまいました。

それで質問はあってたあの猿がタケノコを食べるのはどういう風にして食べるんですかそのこと書いて漢字でメスイキ分かります。

けど猿がタケノコを食べると話をしてるんです。

で話の本質は全部忘れてんのにそこだけが気になってるみたいですね。

答えました。

けれどもまあメッセージなそんなもんですね。

れーばーはよく覚えてるって言うことですね。

左京みんなの例えが今日のテーマです。

がアウトラインをご覧ください。

よっつに分割して<br />